わたしのmy日記
 
何となく
 



テレビ・映画

ジャニーズ

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。事故は見つけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて切り替えてジャニーズの学習をはじめようと思います。

日々ジャニーズの学習をしていてよくもまあマンネリにならないものだと我ながら感心しています。勉強っていうからいけないのですね。ジャニーズの勉強はライフワークみたいなものですからね。私には。今日一日は本をずっと眺めておりました。忘れないようにジャニーズの勉強して覚えたことをノートに写したりしておきました。なかなか良い学習になったかと思っています。

ではまだ残っている作業を片付けておこうかと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにジャニーズの学習に力を入れていこうと思います。

ジャニーズ



8月16日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)