わたしのmy日記
 
何となく
 



何やかんや

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してました。けれども過ぎてしまったことは仕方がありません。頭を切り替えて資格の学習を先に進めていってしまおうと思います。それにしても何度も似たような失敗を起こしてしまうのは性格でしょうか。

ではまあ本日の資格の勉強の進行具合です。

何やかんややりながら資格の勉強をしてたので、あまり頭に入りませんでした。何かをしながらっていうのはいけないみたいです。やはりきちんとすることが大事です。資格の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないでちゃんとやっていかないとだめですね。明日はけっこう時間ができそうですし、資格の学習を進めていこうと計画しています。

【PR】松下美智子



5月28日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)