わたしのmy日記
 
何となく
 



2007年6月を表示

あーーっ

いつになく困ったメールがひどいです。

どこにもメルアドを書いていないのにどういう方法で迷惑メールを送信しているのでしょう。

見当も付きません。

十中八九怪しい業者が占めているのですがこんなメールに被害にあう人っていないのでは。

とはいうもののいるから続いているのでしょうけど。



この日は資格の勉強に必要な本を買うために書店に行きました。

たくさんあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ購入しました。

また資格の勉強に新しいアイテムが加わりました。

本は好きなので書棚にたまっていっています。

お金より知識が大事だと考える性格なので書籍には惜しまずお金を使ってしまいます。

こちらも資格の学習に利用していきたいと思っています。



さてさて、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。

おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

心も体もリフレッシュして明日はまた資格の学習にしっかりやっていこうと思います。



【PR】田中宥久子



6月14日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

なるほど

友人などに資格の勉強の話をすると、なんで資格の勉強なんてしてるの、なんて尋ねられたりします。なるほど、大抵しないことなのかもしれませんね。通常、資格の勉強なんかを取り組んでみようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で資格の勉強をしているのですが今日はちょっと別のところでと思って、少し離れた図書館で資格の勉強を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、資格の学習を進めるにはいいところだったりします。移動は自転車ですから適度なエクササイズにもなりますので、体にもよいです。頭の回転も活発になります。

それでは、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。お風呂の後に体を動かすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに資格の学習に力を入れていこうと思います。

【PR】田中宥久子 マッサージ



6月4日(月)22:44 | 趣味 | 管理

それでは

友人などに資格の勉強のはなしをしているとなんで資格の勉強なんてするの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。基本的には資格の勉強なんかやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋で資格の勉強をしています。今日はたまには別のところでと思い立って、少し離れた喫茶店で資格の学習を進めていました。思いのほか邪魔が入らないので資格の勉強をしていくにはけっこう穴場なんです。外に出ればよいカロリー消費にもなりますから、健康にも効果的です。脳の働きも鋭くなります。

それでは、まだ残っていることを済ませてしまおうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習にがんばっていこうと思います。

【PR】医療事務



6月2日(土)14:01 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)